3月20日午前の部











長谷川プロ単独のチャレンジに参加したのはいつ以来だろうか・・・

噂ではイップスだとは聞いてましたが、実際生で見ると想像以上の重症に驚きました。

う~む・・・午後の部へ続く












というわけで午後の部

弁当食べて気持ち新たにのはずが・・・
さらに重症化・・・

私のみならず他の参加者も見守りながら心の中で必死に応援していたはず

両シフトともにスコアは出ていましたが、まだまだ調整には時間がかかりそうです

ご主人と相談しながらじっくり調整してもらいたいと思います。

メガネ男が認めたプロですから、必ずや時間はかかっても復活を果たしてくれるはずなので、ゆっくり待ちたいと思います