またしても野球観戦で連日江別市まで行ってましたので新規入浴チャンスです。
江別市にある「東の湯」です。
以前に一度外観を見たことあったのですが行けるうちに行かなければと思っていながら数年経ってしまいましたがようやく行けました。
ヤフーナビで検索すると「東の湯アパート」と出ます。
その通りアパートの一階が公衆浴場となっています。
無事に到着。
おぉ~っ
番台スタイルです。

中に入ると店主は番台には座っておらず男湯の脱衣場にあるイスに座ってました。
浴場内は真ん中奥に主浴槽、右にバスクリン湯、左にサウナがありましたが扉は開きませんでした。

いや、いいんですよ。
何も言わなくていいんですよ。

ありがとうございました

東の湯
江別市野幌東町13-14
営業時間 14:30〜21:30
定休日 水曜