最近、仕事でストレスかかえまくりなKです。

(※すみません、グチってしまいました。)

そんな日は、、、

行ってきました「北のたまゆら 東苗穂」。

私自身は2回目ですが、このブログでは初登場です。

「北のたまゆら 桑園店」はこのブログでも既に紹介済みです。

なんと朝8時から営業されています。
(桑園店は朝7時から営業)



こちらこそ、ありがとうございます。



天然温泉(加温・浴槽内循環濾過)
加水は一切しておりません。





うれしいベストレート440円(シャンプーとボディソープの備え付けあり)



それではさっそく入りましょ。



平日のお昼頃にも関わらけっこうな賑わいでした。

浴場内にブラックシリカの主浴槽と天然温泉の茶色(無味無臭)の主浴槽と電気風呂と水風呂とミストサウナあり。

洗い場も多くあり、天井も高くなかなかいい感じです。

身体を洗ってからサウナに入ります。

桑園店よりひとまわり小さいサイズですが、それでもMAX15人ぐらいの広々4段設計で窓もあり明るさもgood。
向かって右にテレビ、真ん中にボイラーストーブで左に出入口があるのですが、この出入口が二重設計になっているので外気が入ってこない作りになっています。

温度も湿度もなかなかいいです。

水風呂もけっこう冷えてまして、ひとつの水風呂浴槽内でバイブラになっている深いところと浅いところがあるナイスな作りになっています。

バイブラ派な人もそうじゃない人も楽しめます。

外には茶色の天然温泉露天風呂と寝湯もありまして、ベンチもあるので外気浴もバッチリです。

サウナ×3セット


そして、こうなりました。

豚カツ定食550円




ツイッターで、「サウナ飯・豚カツ」を最近よく見かけていたので頼んでみました。

サウナ後って食欲も増すし、豚カツいいですなぁ。

ありがとうございました。