満天の夜空から
はぐれたほうき星を
まるで僕らのようだと
君は優しく笑った


わずかな希望のすべてを
輝きに変えたくて
けなげなその光に
僕らは夢を託した


一人じゃないと知って
この手は強くなれた
今はもう聞こえないその声に
僕はまだぐらついて



悲しみの夜をこえて
僕らは歩き続ける
願いは
思いは
果てしない空を夢見てしまうから



たとえ一時でも
煌くことが出来たら
心は
ほら今
こぼれた光に手を伸ばすよ


君がくれた手紙を
まだ捨てられないまま
何度も読んだ文字に
「ありがとう」と書き足した

遥かな町のかなた
君にも見えてるかな
さよなら やさしいこの場所から
僕もまた 旅立つよ

悲しみがいつかそこで
僕らを引きとめようとも
願いは
思いは
美しい未来を 描いていくから

たとえ幻だとしても
見つけることができたら
心は ほら今
こぼれた光に手を伸ばすよ

悲しみのその向こうで
君とまた出会えるまで
願いは 思いは
ゆるぎない言葉を 伝えていくから

悲しみの夜を越えて
僕らは信じ続ける
願いは 思いは
終わらない世界を 夢見てしまうから

たとえ一時だけでも
きらめくことができたら
心は ほら今
こぼれた光に手を 伸ばすよ


PVの耳コピー