石和温泉「ホテル石庭」へ行ってきました!


近すぎて行かない場所ってありますよね?

まさしく、石和温泉はその通りで、近すぎて泊まるほどでもない距離だったので、何処かへ行こうの枠外になっておりました。。


しかし、いざ行ってみたら^_^ホテルの玄関を入った瞬間から、旅の空気感に様変わり❗️

あー!距離じゃない❗️

この非日常を感じさせてくれるこの異空間!

テンションアップ⤴️⤴️😆


お風呂は最上階の7階で、24時に男湯女湯が入れ替わるシステムで、チェックアウトの10時まで入りたい放題!露天風呂もあります!


中庭には池があり、錦鯉が沢山いて餌をあげることもできます!






夕ご飯は、温泉街を散歩しながら🚶‍♀️🚶‍♀️見つけた、

「美食dining 蛍」さんに❗️

とても雰囲気の良いお店で、さすが人気店!予約で一杯!唯一カウンターだけが空いていました^_^掘り炬燵式で足を投げ出せたのは最高😀

店長さんが料理も作ってるのですが、手際もよく、そして、美人さん!!

たまたま入ったお店が味良し、雰囲気良し、ってなると、旅の思い出も抜群になりますよね🎵


現実に身を置きながらも、非日常を味わうために、

また同じメンバーで同じホテル同じお店に行って、常連客になれるように恒例行事にしょう!

の目的を作って、日常生活に戻って、頑張ります〜^_^