水?カルピス? | メガネオヤジのメガネな日常

メガネオヤジのメガネな日常

コンビニスイーツやお菓子・ドリンクなどの商品紹介してます( ̄^ ̄)ゞ
また日常のテキトーなお話もあります(笑)

どうも(ノ´▽`)ノ
メガネオヤジです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


昨日は久しぶりに朝からトラブル続きで疲れました(*´Д`)=з
朝からバタバタするとやはり仕事にも影響が出てきますね。(´д`lll) 


夜勤明けでいつも寄るファミマにて発見しました(・∀・)
{93DB7AB3-1A8C-498F-A117-1E55BC47F1FC}

「おいしい水 プラス カルピスの乳酸菌 スパークリング」


だいぶ前に紹介した気がしますが「おいしい水 プラス カルピスの乳酸菌」の炭酸バージョンですね(°∀°)b 
{086B6583-A07A-4074-BBD2-DB76A6E266E1}

見た目は普通の水ですよね(^▽^;)
味わいは確かにカルピスソーダなんですよね!(´Д`;)
目隠しで出されたら間違えそうですよね( ´艸`)


見かけたら是非チェックしてみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
拙い文章ですが最後まで読んで頂き感謝致します(^人^)


お休みなさい(_ _).。o○