2023.5
夫が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

後遺症に左片麻痺・左半側空間無視・構音障害・注意障害があります。

 

 

 

 

 

 

 靴下

 

 

 

先日、夫の靴下が選べないと書きました。

 

コメントで

ダイソーにあるよ

くるぶしまでの短めが履きやすいよ

と教えていただきました。

 

 

最初ダイソーに行ったときは

なぜか見つけられなかったのですが

再度行ってみたらありましたニコニコ飛び出すハート

 

 

選んだのは、メッシュ素材のくるぶしまでの靴下です。

27~29cmの大き目サイズ。

 

テロテロしてるから

すぐに脱げちゃうかなと心配したけれど

実際履いてみると大丈夫そう。

 

 

見た目も涼やかでいいですね。