2023.5
夫が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

後遺症に左片麻痺・左半側空間無視・構音障害・注意障害があります。

 

 

 

 

 

 

 選べない

 

 

夫の靴下が選べませんチーンあせる

 

 

麻痺側がむくみます。

だから伸びる靴下じゃないと履けません。

 

 

夏の暑いとき靴下なんて履きたくないだろうけれど、

装具で痛いから裸足は無理とのこと。

 


この暑い夏、どの靴下を買ったらいいのやら

悩みあぐねていまだに1足しか買えていません滝汗
ようやく買ったその1足800円。

 

 

3足1000円程度で履きやすくて涼しげな靴下はないものか・・・

いちいち悩む自分が嫌になるチーン

 

 

そういえば、
去年はまだ入院中で裸足で過ごしていたんだよね。

サンダル履いてたし。

 

 

いい加減買わなくっちゃ。