2023.5
夫が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

後遺症に左片麻痺・左半側空間無視・構音障害・注意障害があります。

 

 

 

 

 

 

 気になってきて

 

 

 

 

自費リハも通い始めて5回、

体験を含めると6回となりました。

 

 

具体的に進んでいる気がしなくて

今後の進め方を教えてほしいと

勇気を出してメールで聞いてみました。

 

 

モヤモヤしながら通うのもどうかと思うので

聞いてみて良かったです^^

 

 

焦らず、できることを着々と積み重ねていくしかないとのこと。

そりゃそうだーねー。

 

 

「〇〇回で、こんなすごい結果が出たんですよ。」

そんな言葉を耳にして

夫も早く結果が出るんじゃないかと

大きな期待をしてしまいました滝汗

 

 

人それぞれですものね。

結果がすぐに出る場合もある

出ない場合もある凝視

 

 

夫に頑張ってもらうしかない。