2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 リハビリだけ

 

 

 

もう行かない!とやめた通所リハ。

その後、特化型のデイサービスに行くことが決まりました。

 

 

お風呂や食事はなく、

リハビリのみのデイサービスです。

 

先日体験に行ったところ

主人曰く

「今までで一番良かった」

そうですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なぜ、最初からここを紹介してもらえなかったのかと思ってしまう。

 


ケアマネさんに、

体を動かせる、歩かせてもらえるところはないかと相談したじゃん真顔

伝わってなかったのかなぁ・・・

 

 

とはいえ、嫌だと思うことがあったからこそ、

ここがいいと思えるんだろうな。

 

 

気に入った場所が見つかって良かった。

いい方向に向かいますように。