2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 外に出たい

 

 

今日は春分ですね。

 

 

強風、雨、雪まで降って

荒れたお天気でした。

 

 

ここ最近、毎日お店(自営)まで行っています。

今日も「行く」というので雨の中、外出。

 

 

お店についたけれど雨がひどい。

車椅子で移動するの大変かも笑い泣き

 

 

というわけで主人は車で待機。

私だけ行ってすぐ帰宅してきました~

 

 

雨の日は濡れるし転倒の危険を思うと

あまり外出したくありませんショボーン

 

 

家の中にいると本当に動かないから

心身ともに参るんだろうなぁ~

 

 

車で外出するのが唯一の気分転換のようです。