2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 お世話になりました!

 

 

 

 

最後の訪問リハの日。

とうとうこの日が来てしまいました。

 

 

寂しいっえーんあせる

 

 

 

リハビリ入院当初から大変お世話になりまして。

精神的にもかなり支えていただきました。

 

 

初めてのことばかりで

右も左もわからない

 

 

パニックの中、なんでも相談にのってくださり

丁寧に落ち着いて対応してくださったおかげで

私たちも安心して過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 初日の言葉

 

 

「ずっとやりたかったんですよー

訪問リハビリ!」

 

 

担当療法士さんの初日の言葉が忘れられません。

こんなに仕事を前向きにしている人初めてかも。

 

 

それぐらい嬉しそうだったんです。

 

 

 

 

 出会いと別れ

 

 

 

次は、訪問集中リハから

訪問看護によるリハビリに移ります。

 

 

担当者が変わるからまた新しく

人間関係を築いていくことになります。

 

 

今度から担当してくださる方も優しそうな人でした。

看護師さんも定期的に来られるそう。

 

 

新たなる出会い。

まさにもうすぐ春ですね。