2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 転ぶ

 

 

 

 

我が家は床にクッションシートを敷いています。

はしっこがめくれて危ないという意識はありました。

 

 

はぁ~

 

 

やってしまいましたよ

 

 

装具にシートがはさまって

身動きできなくなり転んでしまったらしいガーン

 

 

私は留守にしていたのだけど

息子がいてくれて助かりましたおねがい

 

 

すぐには起こせなかったみたいだけど

椅子に座らせて立ち上がることができたそう

 

 

けがもなくて

良かった飛び出すハート

 

 

 

 怖い

 

 

 

だけど、歩くのが怖くなったって。

 

 

「歩くのが怖い。何もないところで転んで怖かった。

どこにも捕まることができず

どうすることもできなくて

顔が床に近づいていくのが怖かった」

 

 

怖かったね

いけんかったねー

ごめんねー

 

 

 

時間が経つと恐怖心も消えていくかなー

そうだといいなーおねがい

 

 

床をどうにかしなくちゃ!!!