2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 サンタ休業中

 

 

 

毎年クリスマス時期になると

主人はシャンメリーを抱えて帰ってくる。

 

 

シャンメリーとかクリスマスケーキ、オードブル。

食べることが大好きなんだよね。

 

 

息子も毎年枕もとのクリスマスプレゼントを

楽しみにしていたけれど「サンタ休業中」と

寂しそう。

 

 

いつもと違うクリスマス。

いつもと比べてしまって

ちょっと悲しい。

 

 

でもでも

家族一緒に過ごせるだけでも嬉しいよね。

 

 

 

 

 足の指

 

 

 

 

教えてもらった麻痺側のマッサージを続けてます。

すでにうろ覚え、、、効果あるのかな?

 

 

 

左足の親指が少し動くようになりましたおねがい飛び出すハート

足がしっかりすれば歩くのがぐんと楽になるはず。

 

 

今は1,2のリズムじゃなくって

1,2,3のリズムで歩いてます。

 

 

足、足、杖?

順番がわかんなりけど

足と足と杖みたいなリズム。

 

 

麻痺が重症なのでしょうね。

ユーチューブでこの歩き方をしてる人見たことがない。

 

 

主人の麻痺が少しでも改善されて

心も明るくなりますように。