2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 一ヶ月

 

 

 

リハビリ病院を退院してから一ヶ月経過。

早いなぁ~。

 

 

最近の主人はよく眠れるらしい。

 

 

布団が重いっていうから

掛け布団をやめて毛布だけに。

そうしたら、よく眠れるそうです。

 

 

あとトイレの電気は消さないでと言われてたけど

夜中に起きてトイレに行くことがないから、

トイレの電気は消すことにしました。

 

 

でも、台所の電気は1日中つけてます。

やっぱセンサーライト買おうかなー。

 

 

寒くなったから外で歩く練習は全然できなくて。

家の中は狭いし。。。歩くのはトイレの往復ぐらい。

いいんかなぁ???ちょっと気になります。

 

 

 

 

 体の変化

 

 

 

血圧が下がりました。

上が90台。

 

 

退院したばかりのころは

やせてお腹の皮があまってしわしわになってたけど

今ではふっくら。

 

 

しわしわじゃなくなりました。

 

 

あとはメンタル。

少しずつ元気になってくれるといいなぁ。