2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 

退院翌日

さっそく訪問リハビリ。

 

 

入院したときにお世話になった

スタッフチームが来てくれることになって。

 

 

初めての訪問リハビリだけれど

ドキドキしないで安心して待つことができたニコニコ

 

 

書類の手続きや

実際過ごしてみてどうだった?

トイレまでの移動や洗面所までの動作の確認をしてもらった。

 

 

杖が倒れてしまうことが何度もあって。

私もぶつかって倒してしまう。

 

 

そこでペットボトルでできる杖ホルダーの

作り方を教えてもらいました!

 

 

上下を切り落として、縦に切る。

切り口をテープで巻くだけ。

 

 

これで簡単に杖ホルダーができました!

 

 

トイレ近くとベッドに設置。

杖を倒すことが劇的に減りましたよ~!!!