2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 ようやくスペース確保

 

 

いい加減ベッド置くスペースあけなくちゃ。

 

 

息子と家具を大移動。

さすが男子、助かった。

 

大人並みの体格をしているので

少々大きな家具でも移動させてくれる。

 

 

つもりつもったほこりも掃除できてすっきり。

なんだか部屋が広くなって整った。

 

 

なんだ、

このレイアウトだったら広かったんだね飛び出すハート

 

 

 

 搬入日決定

 

 

退院日が決まったところで

ベッドや手すりなどの福祉器具会社から電話。

 

 

クマムシくん「設置はいつにしましょうか?
退院日当日か前日にお願いしたいのですが。」

 

 

うさぎ「朝一に退院するのですが大丈夫でしょうか?」

 

 

クマムシくん「奥さん、迎えに行かれますよね?」

 

 

と聞かれ、そうだったキョロキョロ

留守の間に設置お願いするわけにもいかず。

 

 

必然的に前日に決定。

 

広々した空間を味わうのもあと少し。

ざーんねん。

 

 

すっかり主人がいない生活に慣れてしまった。

 

 

帰ってきたらどんな感じなんだろう。

正直ちょっと?かなり不安キョロキョロあせる