2023.5
主人が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

 

 

 

 装具と靴を購入

 

 

 

 

週に一回、面会にいってます。

曜日感覚が鈍らないように曜日を決めてみました。

 

 

「装具の請求書が車いすの後ろポケットに入ってるから取って」

 

 

請求書と靴の説明書が

クリアファイルに入ってました。

 

 

「お金かかってごめんね」

 

 

いつも謝る笑い泣き

仕方ないよ~あせる

としか言えない。

 

 

装具はオーダーメイド。

靴はムーンスターのマジックテープで止めるもの。

代金は合計で約12万円也。

 

 

装具代金は申請すればいくらか戻ってくるそう。

靴は対象外なんですって。

 

 

スーパーの靴コーナーにも

マジックテープ式の4Eスニーカーがあった。

 

一足6000円ぐらいだったかな。

ムーンスターは片足6000円ぐらいだったから

ほぼ半額。

 

 

これでも良さそうだけど、試し履きができないものね。

やっぱりなんか違うのかな・・・???

 

 

装具代、さっさと払っちゃおう。

家に帰ってから即振り込みました。