こんばんは。

今日は七夕ですね!

 

 

 

 

こちらはあいにくの空模様。

雨が降っていて星が見えません。

 

 

見えないけれど、

雲の上には星はあるんですよね星

 

 

 

星に願いを。

ディズニーランドが好きで

若いころは主人とよく行ったものです。

 

 

また行けるといいなぁ星

 

 

主人が順調に回復して

家族で楽しく暮らしていけますように。

 

子どもが大きくなるまで

私たちも元気でいられますように。

 

子どもが元気にすくすく成長しますように。

 

家族を支えることができる私でありますように。

どんなときも笑顔でいられる私でありますように。

 

 

大丈夫、

大丈夫。