昨日、あれからせっせと24時までがんばりました笑い泣き



ジャジャーン!

完成〜〜キラキラキラキラ


土用の丑の日、ウナギちゃんでした爆笑
ナマズでも、どじょうでもないよ。



あら?丑の日微妙に間違ってる(笑)


よきよき、これも愛嬌ということでハート




イベントに出ることができなくなって、創作意欲も下矢印したけど、イベントで販売できないなら、自分のための売らないがま口を作れば良いじゃない?と、私の中のマリーアントワネットが、今更ながらにささやきかけてきました(笑)


何はともあれ、創作意欲が復活!


全然、使い勝手が良くない、私が作りたいだけのがま口を作って、自分のテンションを上げていこうと思います照れ


そして、がま口を見て一緒に楽しんでくれる方がいたら、超嬉しいですキラキラ


さて、今日はどんながま口を作ろうかなルンルン