こんにちはニコニコ先程また財布を忘れてホームセンターで赤っ恥をかいたmeganeですアセアセアセアセ




昨日から頼まれものの紹介を始め、今日は叔母から頼まれものおねがい


そう、頼まれたのは去年夏…


本当に申し訳ないの極みですタラーもう、もしかすると頼んでいたことすら忘れてるかも…





でも、とりあえず作ってみました








叔母からは、ちょっとそこまで出かける用の、小さなポケット付きの肩掛けカバンを作って欲しいとの事。



チャック付きで



がま口じゃないけど作ってみるね。と安請け合いしたものの、いつものがま口とは違いイマイチ作り方がはっきりしない笑い泣き
こんな時はYouTube先生に泣きつくしかないアセアセ



ってことで、いろんな先生に教えていただき(YouTube見まくりました)何とか完成キラキラキラキラ




アニマル一色!またはアニマルまっしぐらの叔母だから、きっと気に入ってくれると思うんだけど、見てもらうまではドキドキ💓


ちなみに息子に聞いてみると、「気に入らないわけがない」と2度繰り返し笑ってました照れ



そして先程、受け取ったと連絡が!
この柄がいいわぁ〜と、とっても喜んでもらえましたラブラブ爆笑


コロナ禍で、出歩くこともままならない今だから、歳をとった叔母が喜んでくれたこと、今日一日私のハンドメイドで笑顔になれたことが、なによりもうれしいキラキラキラキラ


今日も頼まれもの作るぞーグー