こんばんはニコニコ

今日は家族に頼まれていた、がま口たちを紹介しますルンルン



家族や親戚って、必ずいつでも良いからって言ってくれるので、ついつい甘えてしまってアセアセアセアセアセアセ



やっと色々と落ち着いてきたので、お待たせしていた頼まれものを、一気に仕上げることにしましたラブラブ









こちらがエントリーNO1。姉から頼まれていた親子がま口と小銭入れ。(口金にバッチリ映り込んでいたのでスマイルちゃんでカバー)


姉から最初は親子がま口だけを頼まれ、表は唐草模様でウラ生地はおまかせとの事。おまかせって言われると悩むなぁと、色々生地を引っ張り出してみたものの、何だかしっくりこないキョロキョロ



困ったなぁと悩みつつ、何となく、たまたま買ってきた布を合わせてみたら、あれ?可愛いラブ(よくありますよね、こういうこと音符


早速お伺いを立ててみると、姉の好みにハマり小銭入れも追加に!




使ってくれる人のことを思っての生地選びは、バッチリハマった時の喜びもひとしおラブラブラブラブ



それが自分の趣味とは違っても、それはそれで嬉しいんですよね爆笑



さて次はどんながま口がエントリーされるのか(笑)お楽しみに〜キラキラキラキラ