好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スタンプって何?よくわからないけど、今日はコーヒーの日だというので、いただいたコーヒーをご紹介ピンクハート

ブラックでいただきましたコーヒー

いただきがクドイ(笑)




少し酸味があって、飲みやすい美味しいコーヒーでしたラブ息子の彼女のママ、ありがとう❣️





そしてタイトルとなっている、なが〜く愛して❣️
ですが…

こちら、ご察しの通りコーヒーの事ではありません。

こちらのがま口です下矢印下矢印下矢印





愛用していただいたがま口財布が、汚れてしまったと連絡が。だから新しいお財布をお迎したいと
ピンクハート

もちろん、またお財布を作らせてもらえるのは、とっても嬉しいのですが、汚れてしまったがま口の方も一度見せてもらうことに👛


がま口を確認してみると、汚れはあるけど傷んでいるところは無しキラキラキラキラ


がま口の口金を外して、手洗いで汚れを落としたら、上の状態までキレイになりました爆笑


これなら、もう少し使っていただけそうですルンルン
うふっラブラブ

少し愛して、なが〜く愛して(知っている人は知っている名文句)ロックグラスリキュール


口金を再装着して、お渡ししたいと思いますチュー


同じようにmeganeのがま口で、何か困った事があったら、ぜひご相談ください!!なが〜く愛してもらうために、私の出来る限り手を合わせ尽くさせてもらいますおねがい

状態によって、お直しできない場合はごめんなさい🙇‍♀️先に謝っておきまーすアセアセ