いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますハート

先日、刺繍のがま口を作ったら、うちの辛口ファミリーにも好評だったので、調子に乗って印鑑ケースにも、刺繍しちゃいました爆笑




一匹ずつ名前をつけて、ニヤニヤしながらの刺繍アセアセ

はたから見ると、不気味な姿ですガーン


ちなみにイチオシは、シャム五郎!うちの息子も1番の推しネコですキラキラキラキラ


福を呼ぶように招き猫にして、私の大好きなクロネコには、メガネをつけて両手で招いてもらってますラブ


えーっ、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、猫の中にクマが一頭くま

こちらは、プレゼントようですラブラブ違和感ありました!?


できれば、これから刺繍やアップリケをイベント用に一種類は作っていきたいな〜と、思ってますルンルン

そしてそんな私のがま口を、楽しみに足を運んでくれる方が、いらっしゃるようになったら良いなピンクハートと。



ちなみに今回の印鑑ケースは、今月のにゃんこいちで販売しますチュー


もし、よろしかったら推しネコの印鑑ケース、実物を見に来てくださいねー




私たちHousieは、土曜日1日のみの出店です。