こんばんはmeganeですニコニコ

昨日テレビのサッカーを見て夜更かしをし、仕事から帰ってきて、どっぷりとお昼寝しちゃいましたてへぺろ

前日は、人間ドックの疲れから、やっぱりお昼寝しちゃいましたzzzそして、この時間があれば、がま口が一つ完成したなぁと、反省の日々笑い泣き

うん、明日はこのお昼寝連鎖を断ち切ろうグー



今日はお昼寝の合間を縫って、完成させた試作品をご紹介いたしますチュー



先日、親子ガマのオーダーが入っているとブログに書きましたが、お客様からはカードが何枚か入るように。とのご注文!


手に馴染む、大きすぎない親子ガマ。お札がギリギリ入る大きさなので、カードを入れる場所を作るのも、ギリギリですアセアセ


そこで悩んだ末に、この形におねがい





縦にカードが数枚入るように、そして少し大きめのカードはと留め具が付いている方に、まとめて入れられるようにしてみました!


ちなみに試作品、表はこんな柄にしてみました猫




前回、ポーチを作った時に人気があった、猫のフェイス柄にオシャレをさせて、中生地とお揃いのリボンをルンルン




裏は、空いているところにポイントとして、猫の足跡を🐾刺繍してみました照れ


今日からは、本番の親子がま口に取り掛かりますキラキラ


出来上がったら、またご紹介しますねピンクハート