こんばんはmeganeです照れ

新春フレンチドックを載せたままご無沙汰しておりました。

何とか休みボケから脱出して、がま口製作新年初がこちらですルンルン




ファー生地を購入してから、ずっと作りたいと思っていたバッグ!


何とか、今の季節のうちに完成できましたキラキラキラキラ

そして頼まれていた移動ポケット、こちらも出来上がりですピンクハート





初めて作る移動ポケットは、最初のうち仕組みがわからず苦戦しましたが、作っていくと楽しくて、ついつい作りすぎてしまいそうになるくらいチュー

時間ができたら、イベントにも並べたいなぁと思っていますラブラブ


他にもオーダー品をいくつか、つくったのですが、また後ほどアップしますね。

これからお財布のオーダーと、バッグインバッグを仕上げたら、今年初のイベント、にゃんこいちに出すがま口作りを始めようと思っています!!

可愛らしい猫柄の生地もゲットしたので、私も今から何を作ろうかワクワクですラブ


Housieの参加は23日の土曜日となっています。

にゃんこの日と言うことで、にゃんこ福引が行われHousieも景品をお出ししますプレゼント

福引に参加して、ぜひ景品をゲットしてくださいグーHousieの仲間と一緒にお待ちしてまーす爆笑