こんばんは、meganeですニコニコ

先日ブログにあげた刺繍パンダの行方、このようになりましたルンルン





実はパンダが好きな同僚が退職をしてしまうので、ありがとうプレゼントだったんですラブラブ


ほぼ時期も変わらずに入社した同僚のIさん。

イベントがあると言っては娘さんと一緒に駆けつけてくれましたキラキラキラキラ

駆け出しの私にとって、イベントで知っている顔を見かけると、とっても心強くって、いつも嬉しい気持ちで、いっぱいになりましたラブラブ


Iさんだけでなく会社の先輩や同僚の優しさに、めいいっぱい触れた1年で、感謝、感謝です笑い泣き

私に出来ることは限られているけど、少しずつ皆さんにありがとうを返していくことができたら良いなぁと思ってますおねがい