おはようございます太陽


イベントが間近に近づき、がま口とオーダー品を並行しながら作成しています!!


しかし、なぜかがま口を作っていると、要らぬ方向に走ってしまう私アセアセ






Housieのメンバー、FineEditさん(Fちゃん)が、以前に作った国旗がまが可愛い!と絶賛してくれたので、再度国旗がまを作ることにしたのですが…タラー






Fちゃんからは、japanはちょっとかな。と、優しくNGを出されていたのに、やっぱり自分を止められず、やってしまいましたもやもや




子供からは梅干しおにぎりと聞かれ、海苔も用意したい気分です爆笑



でもイベントには持参します!がま口を選んでいる時に、少しでもクスッとしていただければ幸いグリーンハーツ




また、面白いがま口を見た🤣と家族のお土産ばなしにでもしていただければいいかなルンルンと。



お近くに足を運んだ際は、ぜひmeganeの面白がま口も、見て行ってくださいおねがい


Housieの仲間でお待ちしてまーすラブ