昨日、ブログを書いてからがま口作りを始めました。


オーダー品を進めなければ行けないのですが、どうしてもイベントに冬用のバッグをひとつ持って行きたくて、ついついそちらの作成を…アセアセ


昨日までの成果がコチラ



{2F9D6A21-7D9C-484A-A69F-CBB2377C3216}


型紙を作って表布に芯地を2枚つけ、裁断、縫い合わせが終わって終了〜〜!


お布団へショボーン


すぐに記憶がなくなり、朝までぐっすりコースでした照れ



大きいバッグは1日では終わらず、何日か時間がかかってしまいます。



がま口の達人である諸先輩たちは、もっと早くできるのでしょうか?ぜひ作るコツが知りたいですお願い



今日は、これからポケット付きの裏地をつくっていきたいと思います。


このファーのバッグに黒いあめ玉のがま口、リボンの持ち手ラブラブラブラブ


想像だけが膨らみますが、思った通りに出来上がるのか?イベントに間に合うのか?今後の進み具合もブログにあげて行きますねウインク


では、また明日バイバイ