みなさまこんにちは。ニヤニヤ

またまた、お久しぶりです。
サングラスめがねです。

 

私のpodcastや

「全国通訳案内士のよもやま話 シーズン4」

と言います(こちらのブログの背景と一緒の富嶽百景big wavesを使用しています)

 

ゲストを呼ぼうとたくらみ中。

予定している、オファーしている内容

・韓国で通訳翻訳の大学院を卒業され、帰国した方、(YouTubeで知りました。)

・翻訳、通訳案内士の方

・昔からしりあいの同僚で英語講師や通訳、翻訳、アメリカの大学院まで経験のある同僚(落ち着いたらねとはっきり)

 

 

twitter, instagram   アカウント名は両方とも@meganeigoworker

(英語仕事人を英語にして、eをくっつけてしまったもの。)

など最近SNSでは活動してまいりました。

 

最近おこなっているinstaliveに来て下さる方の中に、

昔から私のブログをこちらのAmebaブログで読んで下さっていると聞き、
本当にうれしくなってしまいました。

 

「豚もおだてりゃ~木に登る~ぶ~」爆  笑という状態です。

 

かなりアメブロをさぼっていた私に喝が入りまして、
またぼちぼちとブログを書いてまいります。


さて、本題!

今日は珈琲の日だとお聞きしました。
coffee x語学

cofee x 手帳

この組み合わせって最高じゃないというお話をしたいと思ってブログにしました。

 

私は、基本気に入ったカフェにいき、2時間そこで本を読み、勉強をしたり、ブログを書いたり、わっせわっせとかなりインドアのわりに活発的に行動を取る派でございます。最高だぜといつも思うのです。

 

その空間、たまにくる、とんでもない客。もうその場にいると思うとワクワクです。

今までの試験も全てお世話になりました。

TOEIC,

英検1級、

全国通訳案内士

通訳の為の下調べ

 

全ては一杯の珈琲から生まれました。

不思議と私は集中するようです。皆様はカフェにいきますか?

行ったら何をしますか?

 

メガネ。

また遊びにきてくださいね~ 

んがん。ん。(サザエさん風味)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう