みなさま新月今晩は。

メガネメガネです。

 

自分の誕生日目がどんどん

近づいてきています。

昔から口笛

私のブログを読んで下さっている方は

知っているとは思いますが、

 

この人ってキョロキョロ必死だな〜と

思われていること間違いない人生を

歩んでおります。

 

が、えーん必死なんだけど、

結果がイマイチなのは

うちの家族が一番私を見て

思っているニヤニヤことなのです。

 

本番に弱いタイプ。です。

 

今朝、親と電話電話で話していて世の中がどんだけ

インフルが病院流行っているのか

という話をしていました。

 

そして昨日ガックリダメダメ人間でブログに

書いたように、

TOEICの会場が遠い。。。走る人というあの

おふざけなセリフ。。。お母さん

 

おじいちゃんから

「満点とるか知らないけど、だらだら受けてても

 結果出てないなら、やめた方がいいよ受験。」

え。。。

 

おじいちゃん「英検1級とかはっきりしてるものちゃんと

 手にしたほうがいいって。」

え。。。

 

 ということで先ほど英検を申し込みました。

 合否が出るので滝汗

 私がめちゃくちゃ苦手な分野です。

 が、もう1ヶ月ちょいしかない。。。

 舐めていませんが。。。

 

単語めちゃくちゃ必死に入れないと。

そうだね。クリスマスツリーTOEICもちゃんと受けに行って、

英検鏡餅も受けに行ってそして来年はすっきりと

通訳案内士試験オンリーでトナカイ勉強を絞るほうが

いいね。と誕生日前に決めました。

 

こうやってはっきりブログでもPC書きたくなかったですが、

ダメな自分→ いやいや1ヶ月ちょいで何ができるか

とりあえずやってみようと思いますダーツ

 

明日から24日間+25日間 

計49日間あります。

 

50日間は切りました。

とりあえず、手始めに

今日は1/50日目 。

 

1、the Japan times sports 記事

2、英検1級単語帳

を行いました。

 

数ヶ月間悔しいことあったから、

今後はこいう分野で自分に勝たないと!

 

メガネサングラスでした。