本日2/14はバレンタインデーバレンタイン


今年もいただきましたラブラブ!


パパと息子ちゃんに、チョコレートラブラブ


パパには高級そうで美味しそうなチョコを。



なぜか・・・

姫ちゃんにもペンギンさんの形をした可愛い

チョコをいただきました音譜



一生懸命開けようと頑張ってますあせる


開かないとパパに『ここに出して!』と机の上を

指差してアピールにひひ


息子ちゃんには・・・

大きな大きなチョコ。

組み立て式!?スゴイッDASH!

チョコの家が出来るんだ!!面白~~い!!


ママはデコレーション用の飾りを息子ちゃんに

送ろうっと。マーブルチョコとかアポロチョコ、

たけのこの里なんかもいいかもラブラブ!

保育園から帰って来たら一緒に作ろうっと。



鼻血出ないように、少しずつ少しずつ食べようね~


いつも本当にありがとうございます。





昨日保育園のお迎えに行ったら・・・

クラスで息子ちゃんが1番可愛いと言って1番大好きな

女の子からバレンタインのチョコレートを貰っていましたラブラブ

(1日早いけどね)



な、な、なんと手作りえっ

まだ年中さんなのに・・・手作りってすごくない?

そういえば小学生のお姉ちゃんがいたなぁ~

ママとお姉ちゃんと一緒に作ったのかな?

それにしても息子ちゃんのために手作りのチョコを

くれるなんて。。。嬉しいですね音譜


クラスのアイドル的な可愛らしい女の子から

貰えて良かったね~ラブラブ