先日積もった雪でパパと息子ちゃんが雪だるまと

雪ウサギを作ったらしい。

おんぶで雪かきが疲れ果てたママは・・・

姫ちゃんとお昼寝~爆睡~

子供の寝顔って癒されてこっちまで眠たくなっっちゃう不思議!!

(我ながら見事な言い訳)



雪かきをしててぶっ壊れたプラスチック製のスコップ(大)

雪が降りまくったので新しいスコップを買ったんだけど。

写真ではパパの後ろの壁に立てかけてあります。

寝起きの姫ちゃんを抱いて写真に写ろうとダッシュで入ってきた

ので赤いのちょびーっとしか見えないけどね~ニコニコ



頑張って大きいの作ったね~(ほのぼの)

・・・・・ってなんか頭に?!

普通、バケツとか乗せるもんだけど、いや

別に、決まりはないから自由でいいんだけども。


割れたスコップの破片を雪だるまの頭に刺してあったひよこひよこひよこ

にわとりみたいな感じ?

スゴイ斬新な雪だるまにひひ

赤いモヒカンだしね~

ウケたわ~



おまけに。



何か、でかいのあった。

何だコレ・・・


雪ウサギだってえっ

雪ウサギってこんなんだっけ~~???

耳らしき所の赤いの何??

息子ちゃんいわく・・・リボンらしい。

可愛いのか?

でか過ぎて息子ちゃんが乗れるのさ。


雪ウサギも斬新でしたあせる