特に今日も更新する気はなかったのですが
たまたま、Amebaアプリ開いて
自分宛にメッセージ来てて



もしかして誰か心配してくれたのかも


ドキ(*´ェ`*)ドキ


とか思いながら見てみたら




公式から
デス(´∀)ヨ(∀`)ネー



よく見てみると





!?

お手本!?
何処が!!?


どちらかというとこの人みたいにならないようにしようね
的な



まあ、形式だろうから
ツっこんでも意味ないでしょうけど



無知晒してたようで/// (12月20日 追記)




そんな理由で1ヶ月ぶりに更新することにしたので

どうせなら、近況報告をば


今週の火曜日にマークと記述が返却されました
マークはほとんど変わらず(下がり気味)
記述は前回より上昇してました
電通大はどちらもA判定



水曜日に三者面談でした
私立は親から2つまでならいいと言われていたので、そのことについて軽く聞かれましたが、親と決めてあるなら、と
深くは聞かれませんでした

(私立はどちらも電通大より偏差値の低いところで本当に滑り止めです)


そこで私立の入学金は国立前に払う
といった話になったのですが
そこで受かっても入学金は払わないとの新情報が
!?

滑り止めですらなかったですね

これが記念受験か←違う


そんなわけで実質国立一本らしいです
なんで私立受けるんだか
もうわかんねぇな
受験料すら勿体ない



まあ、頑張ります




勉強は最近またはじめました
お察し下さい
...まだ40日あるし!






ブログ更新は不定期で書こうかと
今まではイチオウ皆勤賞でしたから
毎日やってましたけど(自己満足)
それがなくなった今
毎日やる必要がなくなってしまったので





ではでは( ´ ▽ ` )ノ生きてましたー!