センター解きました
相変わらず英語出来ないですね


数学 2015

第1 10/20 7m30s
第2 15/25 8m48s+8m57s
第3 15/15 11m42s
第4 15/20 12m
第5 20/20 11m35s
第6 (17/20) 18min
全体 75/100

自分が描いた図に頼りすぎてたので、間違いに気づかなかった
頼るならもっと綺麗に描くべきだと思った

第1とかの見直しの時間がとれなかったというか、問二に時間を割いたけど得点に直結しなかった

次回は、あとで見直しようとせずに
解いたら見直ししてから
次の問に進むようしてみる
..図も綺麗に描く


英語 2015
解いた順番 得点(超過分)  時間(超過分)
第3 10(15)/41 16m(+5m)
第4 20(35)/35 11m(+6m)
第5 18/30 10m
第6 24/36 16m
第2 26/44 14m
第1 4/14 2m
余り11mを終ってないところに使った
全体 102(122)/200  80m(91m)

文法に時間使い過ぎた、
14mも使ってたけどまだ終わってなくて途中で切り上げたけどもっと早く切り上げるべきだった
大問ごとに何分とは決めたけど
大問が終わった時合計で何分経ってるかとは考えてなかったので
文法で何分経ったかわからなかった

途中で切り上げると戻ってきた時になんの話だったかよくわからなくなった

次回は時間を決めて、時間いっぱいやるようにする
文法はいっそのこと7mくらいでいい気がする


やること
英文法(基礎) 仮定法
いちばんはじめの英文法


化学 2015
解いた順番 実力(実際)/得点 時間
第1 23/23 7m
第2 16/23 9m
第3 19(21)/23 10m
第4 16/22 13m
第5 (6/9) 1+6m
第6 9/9 7m
全体 84(86)/100

前回、前々回より時間的に余裕もあり、問題が解き安かった気がする
授業で扱わなかったので、放置していた溶解度積の問題にやられた、ちゃんと溶けるようにする
高分子化合物が解けたのが嬉しい

やること
理論 溶解度積
無機 鉄の腐食
有機 油脂←前回やるの忘れたので
合成 付加重合の計算、暗記


では(o・・o)/

【昨日したこと】
せ英語 5h23min
せ化学 2h29min
タゲ s1~15 48min
英語表現 5予習 46min
英文法•語法 5予習 22min
英文法•語法(基礎) 4,12復習 13min