ブログやめよっかな













と考えていたのですが思いとどまりました
理由は面倒くさいから
本音は逃げたいから

やめたところで現状は変わりませんし更に悪化しそうな感じがします


東工大も本当に行きたいのかは正直微妙です
実のところ目指した理由は浪人したことで世間体を気にしてただけです
特にここがいい!といった明確な志望理由があるわけではありません
当初は出願前に電通大は合格できそうだから東工大も挑戦してみよう、受かったらいいなくらいの気持ちです
そして今は電通大も厳しいです、東工大は全く

何が言いたいかと言うと電通大一本に絞ろうかなと考えてるということです
現役のとき目指してて、やりたいことに1番近くて、、、
要するにこれも逃げです



絞るなら東工大の過去問もやる必要がないのかもしれません、あと理科が残ってますが...

【昨日したこと】
模試 1h55min
古典単語 36min
過去問 32min
ターゲット 21min