昨日、頭で計算するとミスが多いと感じたので今日は紙に書いていったらごちゃごちゃして代入ミスして間違えました( ´▽`)


あと今まで

解き直し→やり方はあってるだろうけど上手く合わない→どこが違うのかわかんない→答え見ちゃえー→なるほどそこね→はい次
以下繰り返し

直ぐ諦めて答え見る癖がついてしまっていたので同じ計算ミスをするのでしょうと、
これは直さなくてはならないと思い
粘るようにしたところ
3回ミス(掛け算間違え、移項後正負逆、代入ミス)して4回目にして答えにたどり着くというね
流石にミスし過ぎですよね
なんでしょうか集中力の問題なんですかね
センターでやらかしたら終わりだなあと心底思いました


【昨日したこと】
名問 3h31min
数学演 5~7 3h
数学4 12 39min
化学 46min
英語表現  44min
古典単語 1~240 34min
漢文 22min