眠くなった時に
図形問題っていいですね
目が覚めます
並行線引いて錯角見つけるとか
四角形が円上にあるのを気づくとか

情報を書き込みすぎて
よくわからなくなるのがここ数回のオチなので必要な情報だけに絞る
けど、絞りすぎると解けない、この鬩ぎ合いをどうするかですね
今のところ解ける気がせず詰んでます
何すればいいのかさっぱり
試行錯誤して、毎回新しい情報に気づくんですけど最後は決まって同じ終わり方なんですよね
やり方が合ってるのか方法が間違ってるのか、それともまだ気づかなきゃいけない点があるのか

答えを出すまで解答は見ません
寝る前とか、空いてる時間に考えて(あるのかそれ)なんか思いついたら解き直す
完全に趣味の領域ですね笑
なつやすみちゅうにといてやるんだからぁ




【昨日したこと】
夏期講習2 2h18mim
夏期講習3 2h4min
物理(1) 1h36min
ずけい 1h19min
漢文34min
古文 30min
ターゲット s1~12 56min