今日は午前中勉強した後、午後は机周りの掃除をしてました( ̄∀ ̄)
前期終わってから片付けしてなかったんですよね、やるのがちょっと遅かったかな


【今日やったこと】
エクセル 5,6 3h19min
短文英単語 75~180 1h5min



先週の反省として
基礎英文法 11~22(1日2題)
としてましたが11~17,19となってしまいました、出来なかった理由として化学が重過ぎたことです

その代わり、化学は理論分野の教科書レベルの問題は1通り出来ました、来週はその復習と有機または無機の予定だったのですが、変更することにしました



予備校が始まるまでの間の勉強は
>>化学=物理
といった優先順位を決めていたのですが、全く守れていません、英語も化学得点が安定するらしいので得意科目にしたいのですが、英語は苦手意識もあってか、化学のほうがやっていて楽しいんですよね(*´▽`*)

でも英語の苦手は克服したいと思っており、少なくとも予備校の授業についていけるレベルには持っていきたいわけです

なので今週は化学の新しい範囲はやらずに復習のみをして、英語にあてることにします



【来週やること】
(青チャート1A 図形の性質)
青チャート2B 数2(今週の復習)
青チャート数3 複素数平面、式と曲線、微分法の応用
基礎英文法 18,20~26(1日2題)
大岩文法 (基礎英文法に合わせて復習)
中学英語ひとつひとつ(読むだけ復習)
短文英単語 181~250
エクセル 7~16の復習


数Aは出来そうならやります