昨日化学は出来ないなーとか言ってましたが、数学1Aも出来ませんでした
まさか、ここまで説明会に時間を取られるとは...、やれなかった分は今週中に取り返さなきゃいけませんねヽ(´Д`;)ノ


でも、説明会に行ったことが無駄にはならない情報を頂けましたー(´▽`)

 話を聞いたところ、たしかその校舎の東工大コース40~50人のうち、東工大に出願したのが4割、合格出来たのが2割弱だそうです、、、
さらに、ハイレベル国立理系コースで東工大へ今年行った人は0人、出願すらしてないそうです、目指している人はいたらしいですが途中で志望校変更したとか


やはり、東工大コースへ入れたとしても厳しいんですね、まあ、ハイレベル国立理系コースはもっと厳しいわけですが



【今日やったこと】
青チャート2B 24問 2h39min
基礎英文法 9,13,14題 1h57min
中学英語ひとつひとつ 22~41 27min
短文英単語 例文75~130 48min
エクセル 2(標準以外) 1h12min