何歳になろうと

沈む太陽を追いかけて

走れる時間は極上なり



そんな仲間がいることは

更なる喜びなり







みなさん
こんにちは
🏃💐


どうしたことでしょう
週に一度のペースが続いている


真冬の寒さの中・・と言っても
ここでは0℃くらいだけど


凍える指が温まり
汗ばむジョグを一冬愉しめました







草野球チームの練習の一つとして
始めた仕事を終えてのジョギング


気づけばやがて20年
いったいどれくらい走って
来れたのだろう






だけど
真夏の熱暑にはだんだん
へこたれて・・


昨年の酷暑には勇気をもがれ
とうとう、数ヶ月
ランニングシューズは
出番を失っていました

🏋🏻‍♂️
週末にジョギングをしますよ
参加しませんか❓


そう、ジムのトレーナーM氏に
誘って頂いたのが、昨年の9月


右斜めに、のっぽしぇんしぇい





以来ずっと
続いているのだから
自分でも不思議です


同じロードを走る仲間がいる
走れる喜びを共感出来る仲間がいる


寒くても、きっと暑くても
支えてくれる仲間たち




こんな、オイサンになっても
人生には“Joy”が待っている

なんとまぁ、愉しがらずや

🤍
🤍
🤍
それで
身体と心
表裏一体
🥀


ハーデンベルギア






静かに、物言わぬ
だけど雄弁な


美しい花々
待ち焦がれた花々


小さな
カーポートガーデンに
そっと佇む


君たちがいて
僕がある



ボロニアピナータ






どこか、心の湿度を
保ってくれるから


優しくもいられて
愛も尽きない



ギョリュウバイ



クリスマスローズ



こんな弱々しいオイサンに
勇気と希望をもたらす天使たち


“愉しやジョグ、美しや花”


アネモネ







💡
あ、まだまだあるな

僕には欠かせない
元気のミナモト


一つは
気が置けない
友人たちとのひと時
🥃






も一つは

皆さまのブログに見出す

愛あるお言葉

ステキ

コレカラモ

🤍







お付き合いいただき

ありがとうございます




バイバイバイバイバイバイ