●【第75回めがこね】いつものビアガーデンで食べ飲み放題! | 神戸で開催!!家と会社と居酒屋の魔の三角形から抜け出す為の出会いイベント、めがこね

神戸で開催!!家と会社と居酒屋の魔の三角形から抜け出す為の出会いイベント、めがこね

神戸・三宮で、様々な形の出会いを提供する“めがこね”を主催。
心と健康、人間関係、恋愛や結婚、生き方、芸能人など、様々な角度からできるだけ解りやすい言葉で、日々の生活に活かせる考え方や在り方を書いています。



夏に入る一歩手前の2019622日。

じっとりと、少し湿った空気の夜。

これからの暑さを思い浮かべて話す仲間たち。

夏の企画にワクワクしながらグイッと飲み干すビールとカクテル。

気が付いたら友だちいっぱいできてるやん!


っていう、夏気分も味わえて、しかも友だちもめっちゃできるこの企画がまた今年もやって参りましたぞ!



めがこねに初めて触れられる方に約束します。

「絶対に」終わった後、、、

・楽しかったなー

・参加者同士こんなに繋がれる会ってあんねや

・こんなに話し易い交流会初めてや

このいずれかの発言が出ます!!!!!

それくらいこだわって運営してますので、ちょっとこちらの動画をご覧ください。


めがこねの雰囲気を知りたい方もどうぞ!

→めがこねの様子はこちらから←


気になった方は続きをチェケラ♪




日時:2019年6月22日(土)

場所:神戸SOGOスカイビアガーデン

神戸市中央区小野柄通8-1-8 10F

受付:19時30分

スタート:20時00分

終了:22時30分 終了

本来は2時間のところを2時間30分にしていただいています♪


参加費:男性 5500円

    女性 4500円


めがこね公式LINEとお友だちになっていただけた方は

☆★☆男性 5000円☆★☆

☆★☆女性 4000円☆★☆

→めがこね公式LINEはこちらから←



さ・ら・に!!

早割追加します!!

2019年6月7日(金)24時00分までにお申し込みいただいている方は更に500円引き!!

☆★☆男性 4500円☆★☆

☆★☆女性 3500円☆★☆

→申込みはこちらから←



『ビアガーデン』っていう響きだけでワクワクすると思います。

『出会いがある』っていう響きだでもワクワクすると思います。

ほんならこの2つが合わさったらどないなるのん?って、そんなんおもろくないわけないやん!ってやつです。




【めがこねって結局何なん?】

.簡単に言うと「友活」です

.家と会社と居酒屋の魔の三角形に更に1点付け加えることで、「今より更に人生を楽しんでほしい」という主催者の想いがあるんです

.恋活や婚活色は一切なく、とにかく様々な職業や価値観の人と触れ合うことができる場所やとおもてます

.そんな場所なのに今までにカップルが99組、結婚15組できているっていう不思議なやーつです

.参加者の人数にもよりますが最低でも10人(会によっては20〜30人)以上の方と確実に連絡先を交換できるシステムがあり、終わってからの交流がし易い(はず)。

.なんでかと言いましたら『めがこね運動部』とかあるんでそこでまた違う形で会うこともできるんです!

.主催のめがねは『参加していただいた皆さん』が楽しんでもらうことしか考えてません。「楽しくない」なんてありえません。


 【参加対象の方】

.普段から家と会社と居酒屋の「魔の三角形」にハマっているなと感じている全ての方

.恋活や婚活では全くないので、現在付き合っている方、既婚の方

.恋活や婚活のように肩肘張らないイベントがいいけれど、なかなかそういうものがないという方

.交流会には参加するけどいまいち「楽しい!」って思ったことがない方

.なんかようわからんけどちょっと気になってる方




【注意事項】

飲み会は20時00分からスタートですが、受付は19時30分からとなっております(^^)

早めにお越し頂きますよう、ご協力よろしくお願い致します。

釣り銭の準備もしておりますが、できるだけ釣り銭のいらないよう、準備頂けると助かります‼︎

途中参加の場合も会費は上記の値段とさせて頂きますのでご了承ください。

乾杯は20時10分ごろを予定しています!

雨天の場合、残念ながら中止とさせて頂きます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

中止の場合は、当日15時の時点でお店から連絡が入りますので、その後みなさんにお伝えすることになります!

めがこね公式LINEでお友達になって頂くか、めがこねFacebookでお友達になって頂き、

こちらからの案内を確認頂ける環境づくりにご協力下さい。


【キャンセルに関する注意事項】

キャンセルは21日の20時までとさせていただきます。

それ以降はキャンセル料が発生する可能性があることをご理解いただきますようお願い申し上げます。

前日キャンセルは、必ずお電話でご連絡くださいませ。




場所が判らないなど、その他ご要望がございましたらご相談ください(^ ^)


お気軽にこちらまで♪


めがこね運営委員

08061355797

human.bridge.creator@gmail.com

LINE ID@IVR3166X