●イライラの原因。 | 神戸で開催!!家と会社と居酒屋の魔の三角形から抜け出す為の出会いイベント、めがこね

神戸で開催!!家と会社と居酒屋の魔の三角形から抜け出す為の出会いイベント、めがこね

神戸・三宮で、様々な形の出会いを提供する“めがこね”を主催。
心と健康、人間関係、恋愛や結婚、生き方、芸能人など、様々な角度からできるだけ解りやすい言葉で、日々の生活に活かせる考え方や在り方を書いています。


イライラするのは「期待」するから

「期待」せんかったらイライラは絶対しません

がこれを言うと「期待」のない人生なんてやだー!て言う人がいますが

「期待」をして日々イライラする人生を過ごしたいのか

「期待」をせずに日々平穏な日々を過ごしたいかの違いだけでなので

どっちでもいいと思いまーす