映画「007 SPECTRE 」

以前、このブログの
「点灯、美声、最強」の
記事にも書いた
ボンドの車と言えば!の
アストンマーティンのことを
載せましたが、
映画も観てきました



メキシコシティのお祭りから始まり
初っぱなからボンドらしい?炸裂っぷり

ちょっとこわい場面もあったけれど、、、
クスッと笑えるシーンもあって
しっかり観ることができました

モニカ ベルッチが出ていますね
好きな女優さんです
イタリア人に生まれたかった
こともあった、、、なんて
何言ってるんだか(+_+)
でも、未だに憧れがあります(*^^*)
実は、

「マドレーヌ」と呼ぶ悲痛な
ボンドが印象的だったらしい、主人
マネらしきことをしていたので、
( そういうのおもしろいよ!)

観賞後も
感想をいろいろ話せて
楽しかったです