母から送ってもらったサーモン

 

それに合わせて

バゲットを焼きました

 

成型は失敗

クープを入れたところぜんぜん開いてない^^;

つくるたびに完成度の差が激しい

フランスパンづくりは難しいです

でも載せる(^^ゞ、、、

 

旦那さんが最近ハイネケンをたくさん仕入れてきてくれます

サーモンと一緒に送ってくれてたお酒はまだあけていなくて

これから、そのうち、いいときにあけるの楽しみです

この日はハイネケンで乾杯
 
 


切ったバゲットにサーモンサラダを乗せて


メインはお肉

すりおろしたニンニクと塩をすり込んだ豚ロース肉10分おいて焼くだけ

シンプルで簡単だけどめっちゃおいしいです(^^)

軽井沢の大好きなピレネーというお店

暖炉でお肉を焼いてくれるお店なのですが

そこのお店で出てきそうって旦那さんも喜んでました

 
 

いつかの週末

ゆっくり夜家ごはんでした