昨日の笑う犬はぁ…
本当に懐かしくて、面白かったぁvv
キャラクター、そのままだしねぇ!
いきなりの、ミル姉さんから始まり、
そして「てるとたいぞう」にやられました。やばい、いきなり大爆笑だよ~。ウッチャン面白過ぎです!
「大嵐浩太郎」、予告通り出てました☆実は…前は笑うツボが、よくわかんなかったんだけど(爆)今回はすごく面白かった!
あと予告通り「テリーとドリー」。当時のまんまだね。銀の食器を売ったー!って台詞が忘れられない私。
「ブサイク三兄弟」でやっとナンチャン登場ぉ~☆ハンサム侍なつかしー。すっかり忘れてたけどさぁ。最後に喋る獅子頭。かなりやばいね!そぅだったよ、毎回喋ってたよ、獅子頭!
アナウンサー学校も懐かしい☆AP→Pに変わってたし!すごーい。出世してるよぉ~いいなぁ~~(笑)
そして、トシとサチ。
→トシとツグミになってましたが。
やっぱりサチのが落ち着く気がします(*´艸`)
加奈子ちゃんだとホリケン負けちゃう気がするし(笑)
そんなこんなで、
終わっちゃったぁあぁ~
。゜゜(´□`。)°゜。
早いよぉ~~
あとはDVDにて、かぁ~。
見たいけど買えないよぉ~。
でも、葉っぱ隊も見たいしぃ…小須田部長…じゃなく中学生!?も気になるしぃ…。
困った。困った。
来年も是非、やってください、笑う犬!!!
