ケータイの待ち受け画面は何?(★★★★) | メガネモンスター

メガネモンスター

沖縄旅行に行ってきました!!
沖縄はよかったなぁ~~~

ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中

ケータイの待受画面は…
・・・・・・・彼氏です。(はい、痛い子きたーガクリ
彼氏がメガモンのタプタプのお腹を触って喜んでいるときの写メです。(どんなや)

でもどうなのかなー汗
ケータイ開かれたら…かなり恥かしいよね汗
そんなリスクを抱えているよね汗
逆にあまり見られる機会がないから、出来ることだなしゃきんっ

でもそうしてる人、多いと思うんだ!!

メガモン、以前、ケータイを家の前で拾ったの。
で、警察届けに行ったら、「使い方わからないから…調べてくれない?」
って警察の人に言われて、その開かれた携帯の待ち受けをみたら、
男の人の顔がドドーン!!一瞬「怖っさーっ・・・」って思った。
証明写真的な…それでいて顔だけがアップで…
自分の顔かな…!?とか思いながら…。
「でもプライベートだし、本人からかかってくると思うんで…」って、結局調べなかったんだけど。
そしたらその後…、メガモンの目の前のおうちのお嬢さん。
つまり、私の同級生のケータイだったって事が判明したの!!!
て、ことは、あの待ち受けは、彼氏さん?あひゃぁ~あらまぁラブラブ
中学校時代を思い出しながら…あのコが…と妄想が膨らみ…
そんなタイプに見えなかったな~超ラブラブやん↑↑*ハートとか思いながら。

そう、こんな事があったの。
つまり、それだけのリスクを抱えているんだねあせる
相当、危険だね…
「怖っ」とか言われちゃ切ないよね…あせる

ペアの待ち受けとかの方が、まだいいよねうわぁぁぁぁ
仕事してた頃は、そりゃペア待ち受けでもドキドキしてたさぽぽぽぽっ
メガモン、からかわれやすいし(=´;3;`=)

でも構わず、その携帯画面と一緒に毎日寝るのですにこ(笑)
喧嘩したときは、逆に胸が痛くなるので注意が必要だ!んもうっはうっ

ちなみに…

彼氏は普通に待ち受けのアプリ?
で、アロワナ飼ってます。「アロワナ40cmになったー音譜」って喜んでます。
メガモンの片思いは続くのです・・・・・・・・・・・・ガクリメガモン