はい
どうもฅ•ω•ฅ

公開された
KARAの新曲ジャケ写に
ハラちゃんを降臨させたものの
どうしてもニコルの背の高さと
ジヨンとヨンジの立ち位置が
気に入らなかったもんで勝手に
調整したMEGAmixです!



どうよ?


そんで
前回ブログの最後に書いた
間違い探し的な出題の答えは
ハラちゃんの顔のパーツだけ
全体的に少し上へ移動したのと

顎のラインの陰影を調整して
腕の陰影の加減を薄くしたのと
ジヨンとの脚の間の青い影を

濃く強調した!でした☆



って
言われても分からないよね
(^◇^;)



そんな
[ I DO I DO ]のジャケ写公開後
更に各メンバーのイメージ画が
小出しで公開されてる真っ只中
ギュリがYouTubeを開設して
スンヨンの[VLOG]の動画も
更新されました♪



ギュリのYouTubeは
まだザッとしか観てないけど
スンヨンのは4月に開催された
自身のソロファンミの裏側を
紹介してくれてる感じの内容で
そこには新しいKARA巡りの
ネタになりそうな宿題が沢山
詰め込んであったんで早速
調査に乗り出してみた❗️


先ずは
来日してからスタジオに入り
ファンミで披露する歌の練習を
してる模様から始まりますが
そこにKARA巡りの認証写真に
なりそうなモノはなかったんで
割愛しますm(_ _)m




その後
宿泊先のホテルの部屋から
チェックイン前に購入したと
思われるユンケルや食べ物と
部屋の中をご紹介☆










このホテルは
KARAが15周年で開催した
ファンミの際メンバーと共に
宿泊した場所と同じなんだけど
今回はその時よりも豪華な
エグゼクティブスイートなる
部屋に1人で宿泊してる(°_°)




↓コチラが
KARAとして宿泊した部屋



敢えて
ホテル名は伏せておきますが
いずれ認証写真を撮りに
行きたいなぁ…

高いけど(T-T)



次に
「お仕事お仕事」と呟きながら
ファンミでプレゼントする
ポスターをご紹介_φ(・_・;



この場面で
B.G.Mにグリーンスリーブスを
ウエスタン調にアレンジした
感じの曲が流れてて面白い🎶
※グリーンスリーブスとは
イングランド民謡です


ポスターは
VIP席券を購入したファンに
特典として全員が貰えたから
サイン入りのじゃないけど
一応 私も持っていて認証写真
としてはこんな感じよん♪


※画像は反転してまスンヨン



その後
インドア派のスンヨンは
外食しに行くこともなく
ルームサービスで頼んだのが
アトランティックサーモン♡




がしかし!
コレと『ファミマ』で買った
シーチキンマヨネーズおにぎり
とフレッシュ野菜サラダを
一緒に食べる裏技を披露 (゚Д゚)






そんで翌日
ソロファンミ大阪公演の日を
迎えたのでした(^_-)




無事に
公演を済ませたスンヨンは
翌朝には東京へ向かう為に
飛行機内からのレポを始め
大阪土産で買ったお菓子と
おにぎりやらを紹介☆







とまぁ
流石に関西地方限定である
じゃがりこは無理だとして
この動画を観たあと私は
ここまでで集められそうな
食べ物や飲み物を買いに
近所のドラッグストアへ
GO GO サマー♪( ^ω^ )


一瞬にして
2種類のユンケルとのど飴の
ヴィックスドロップ2種類を
見つけてゲッツ❗️(σ^o^)σ


※画像は反転してまスンヨン


※画像は反転してまスンヨン



その隣りに
丁度『ファミマ』があるんで
おにぎりとサラダと梅がゆも
一気にゲッツ❗️(σ^o^)σ




※画像は反転してまスンヨン



そこから自宅までの間に

『セブンイレブン』もあるから

ツナマヨおにぎりもゲッツ❗️



ってか

スンヨンがこんなにも

ツナマヨおにぎりを好きだとは

全く知らなかった(^◇^;)



あっという間に
6枚もの認証写真が撮れたけど

4月より発売されてたという

Lサイズの じゃがりこ

サワークリーム&ペッパー味は

何処にも売ってなかった( ´Д`)



この日とは別な日

飛行機内で紹介していた

アリナミン ナイトリカバーと

クライナー ファイグリング

という謎の小さなリキュールを

『ドンキホーテ』でゲッツ❗️





ってな感じで
本日はここまで❗️

バ〜イ
サンキュ〜♪


東京編へつづく…