アッハッハッハッ…

アッハッハッハッ…

アッハッハッハッ…

アァ〜ァ
疲れた…


連日の
ギュリからの宿題の調査と
裏取り&認証写真の撮影で
”KARA巡りハイ“になってる
MEGAmixです( ̄▽ ̄;)



ギュリが
韓国へ帰ってから「東京記録」
として沢山の写真をSNSへ
投稿してくれるのは嬉しい♪


それは
つまり沢山の宿題として
私も色んな調査する楽しみが
できる訳なんだけど最近の
傾向としてギュリも考えてか
難題が多くなってる…(-。-;




そんで先週
また新たな宿題が出されて
早速の調査をしてみたけども
今回は私も新しい試みとして
同じモノの画像をSNSへ
投稿していたアカウントに
聞き込みのコメをしてみたら
それに対し返事がもらえて
分かったのがコチラの2枚★





他にも
自分の経験と実績から推理し
判明した場所もあったんで
運動をかね行って参りました♪




って
ここは先週の月曜日にも来て
麻婆麺が食べられなかった
『表参道ヒルズ』だぁ⁉️


やっぱり
KARA巡りをする上で
スタート地点に相応しい★


ってことは
先ずは月曜日のリベンジで
この日は麻婆麺を扱ってるか
確認しに『蝋燭屋』を覗くと
まだ開店したばかりなのに
もぅ店内は満席だった(゚Д゚)


となると
月曜日に客が少なかったのは
やっぱ麻婆麺が無かったせい
ってことになる❗️




店内の
お客さんが食べてるモノを
見てみるとその多くが麻婆麺
だったんで今日は食べれそう
と思ったけど逆に狙っている
ギュリの座った席には先客が
居たんで少し待つことに…


その間に
もぅ一件『表参道ヒルズ』で
認証写真撮れる場所ってのが
SNSで聞き込みして分かった
『メゾン ミハラヤスヒロ』
の店内にあるカセットテープ
のディスプレイアート★



ちゃんと
店員さんに承諾得て撮影した
この店は以前ジヨンがギュリに靴を買ってプレゼントした店
でもあります!




この靴が
なかなかの値段なんで流石に
買うことは出来なかったけど
写真撮れて良かったぁ♪


因みに
このディスプレイは年毎に
テーマが変わるらしいから
今のうちだけとのこと(^-^)



この様に
今回は幸先いい勢いのまま
『蝋燭屋』へ行ってみると
まだギュリ席で先客が食事を
してたんでスマホをイジって
待っていると気付かぬ間に
店前には列ができ始めてて
これはマズイと慌てて並び
私は6番目だった…


店から
食事を済ませた客が出てくると
その人数に対して前列から入店
していく訳だけど1人の客は
基本的にカウンター席で2人組
はテーブル席だからギュリ席は
1人で来てた私にチャンスが
あると思っていたら正に私の番
でギュリ席が空いたのだ❗️


ここで
いつもならギュリ席に座りたい
とワガママに頼んでたところを
今回は何の問題も無く自然と
ギュリ席に座れた♡


つーことで
コレがギュリ席での認証写真で
月曜日のリベンジにも成功★




麻婆麺に
温玉トッピングで辛さが中和
されたから以前食べた時より
全然食べやすく水飲まないで
完食できた(^皿^)




いったい
月曜日の出来事はなんだった?
と思ったけども今日のために
あったんだとポジティブに
考えることにした🎶



気分良く
次に向かったのが またしても
月曜日に訪れたばかりの
『渋谷ヒカリエ』なんだけど
ギュリが後出しジャンケンの
如く画像を小出しにするから
こういう二度手間が起こる…
(・_・;


で私が
「ここで撮影したんじゃね?」と
推測したのがコチラの画像☆




特徴として
手塚治虫の本が気になるけど
ここは本屋ではなく文具店か
生活雑貨屋だと睨んだ私は
『渋谷ヒカリエ』店舗一覧で
それらしき店を検索したら
丁度MAMBO店の向かいに
『TODAY’S SPECIAL』って
条件の合う店があったから
裏取りしに現場へ行ったら
狙い通りビンゴ♪


でも
手塚治虫の本は無かった…
( ´Д`)


店員さんに
注意されないうちに
認証写真をパシャリ★




コレらの文具
別に買わずに撮影できたから
そのまま買わなくてもいいのに
私って万引きしたことないほど
真面目だから買ったよ(´∀`)






ここでまたブログが長く
なってきたんで続きは明日の
◆ギュリからの宿題◆その④
をお楽しみに(^ー^)