こんばんにゃ❗️

ここの
オープニングを飾る画像が
閲覧数を上げる掴みとして
重要であると思って最近は
KARAに因んだ画像を極力
使うようになってきた
MEGAmixですฅ•ω•ฅ



えっ?
今ごろ気づいたのぉ⁉️
by 眼鏡姿の女神
メガネックス•ギュリ


って怒られちゃったけど
そんな訳で今回もギュリの
画像を使用してみた訳ですが
そのギュリのファンミからは
早いもんでもぅ1週間が
過ぎてしまいました…( ´Д`)


まぁ
毎度寂しいもんですが
これで普通のファンなら
ギュリロス・イディオス
&シルビア状態になるところ
ファンの心理を知ってか?
ファンミでのオフショットを
ギュリがインスタなどに投稿
してくれました(^o^)








そこで私も
前回お送りしたファンミレポの
書き損ねた内容と訂正を少し
追記したいと思います(^◇^;)


とその前に…
前回のレポブログの前編に
「前編•後編の二部構成なんで
両方読んで[いいね]してね♡」
って記したかと思うんですが
両方に[いいね]が無い人って
両方読んでないのかな?


それとも
私からのお願いをちゃんと
読んでないってことかな?
(T-T)


別に
「いいね」って意味じゃなく
読んだか読んでないかの
確認をしたいだけなんで
そこんとこ頼んます( ´人`)




それじゃ
ファンミの補足から…

オープニング映像にて
「ネズミ1 匹とゴキブリ100匹
ならどちらがいい?」と
質問されると食い気味に
「ネズミネズミネズミネズミ
ネズミ100匹でいい」などと
答えるギュリは相当ゴキブリ
が苦手の様子だったけど…


確か
[KARAベーカリー]の中では
お店の掃除してる時にネズミ
現れて大騒ぎしてたよねぇ?
( ̄∇ ̄)


※ギュリは映ってなかったけど

スンヨンが楽しげに捕まえて

ハラちゃんがビビってる♪




ファンからの質問で
「好きだ♡」と言っていた
SUNTORYウィスキー山崎は
特に12年モノが美味いらしく
名古屋の店で1杯 900円の
ショットは安いと感じたんで
何杯も飲んだとか(^艸^)


因みに以前
ニコルが山崎12年の画像
をインスタへ投稿してたんで
私も認証写真を撮るために
買っちゃいましたぁ(^o^)/


※ニコル画像での認証写真★



ってここだけの話
中身が入った本物は昨今の
ウィスキー人気と物価高で
相当高価になってるんで私は
空瓶だけ買ったのでした(-。-;



もし自分で
バースデーソングを作るなら
こんな感じが良いと言って
自身のソロ曲である[白昼夢]
のサビのメロディにのせて
誕生日 誕生日 おめでとう〜♪
と韓国語唄ってみせた( ´θ`)


その[白昼夢]を
宙吊りで唄ったのがある意味
思い出に残ってるみたい☆



ギュリにとって
“一世一代の大舞台“とは
まさにこのことだろう★



次は訂正ですm(_ _)m

QRコードの
5択のアンケートで私は
❶判事棒(裁判で使う小槌)
❷お金(だったかなぁ?)
❸聴診器
❹マイク
❺鉛筆

って書いちゃったけど
❷は糸の間違いでした(^◇^;)


あと
KARAメンバーで旅番組の
収録をしに行ってたのは
フィリピンじゃなくて
マレーシアでしたね( ´Д`)





といった感じですが
ファンミ2日後にテレビで
[古畑任三郎]の再放送観てたら
有村架純ちゃんが出演してる
[花王 プレマヴィスタ]のCMで
ギュリのファンミ会場だった
『ところざわさくらタウン』
がロケ地だったのに気づいた❗️





こういう
洞察力がKARA巡りの調査に
役立つ訳だけどファンミ後の
2日ぐらい日本に滞在してた
ギュリは得意の時間差を使い
訪れた店や食べたモノの画像
を帰国してから投稿した★










つーことで
名探偵ジナンの私は早速
調査に乗り出したのだ❗️


先ず
簡単なところから
ラーメンの画像だけど…




コチラは
以前にも食べてた『SHIBIRE
NOODLES 蝋燭屋』の麻婆麺
に温玉トッピングしたやつ★


以前の画像は
こんな感じで既に認証写真は
撮ってきてるんだけどコレが
その店名にもある通り辛い!
というよりメチャ痺れる(T△T)




しかも
ギュリは追加トッピングで
痺れる花椒も注文してたから
私も認証写真の為に同じのを
注文し入れたらヤバかった❗️


それから
コチラも以前にインスタへ
画像を投稿してたことある
”甚五郎“って名のハチワレ猫
の ぬいぐるみ(=^x^=)




コチラを
メーカーに問合せしたところ
ギュリが抱いてたモノ自体は
もぅ既に在庫がないとのこと
だったので私の推測としては
ギュリ本人が買って帰ったか
画像を見たファンが買ったと
思われます…( ´Д`)




それと
ギュリが電車に乗ってる
何ともレアなショット (゚Д゚)




コチラも
投稿されたその日に何処の
路線なのかまではスグに判明
してたんだけど裏づけとなる
背景場所が特定できてない…


もちろん
ギュリは自撮りなんで
画像反転して探したけど(・_・;




同じケースで
ニコルが電車に乗ってる画像
があったけどコチラも路線は
特定できたけど場所の特定は
未だにできてない(ToT)




話を戻して
仮にギュリがいつもの常宿に
滞在してたと想定してそこを
拠点にラーメンやぬいぐるみ
に電車の画像から推理すると
ギュリの訪れた経路が分かる
のも面白かったりする🎶


但し
コチラの3枚の画像は
恐らく同じ店で撮影したもの
だろうけど全く何処の店だか
現段階でも分かってない…




私自身が
お酒を飲まないから特に
この手の酒場の画像の調査は
苦手である(T-T)



買うだけで済むなら
飲まないのに買っちゃうという
ケースもあるけどね(^◇^;)